「ビクッ!「視線」が気になりすぎて、自分のパフォーマンスが全然発揮できない「HSP」さん必見!ある3つのコトをするだけで、本来のチカラを発揮する方法。

 

 

f:id:HSPkun:20201110235550j:image

 

んにちは、

HSPアドバイザーのふくです。

 

気温は一段と下がり、コートが必須の季節

になりましたね。

 

さて、今回は、

 

「何でそんなに見てくるの。やめて…」

 

「気が散るし、集中させてー!」

 

f:id:HSPkun:20201110235949j:image

 

とこのように、他人の「視線」

気になりすぎて

本来の自分のチカラ発揮できない

お困りのあなた!

 

 

f:id:HSPkun:20201111000106j:image

 

他人の「視線地獄」から

抜け出す時が来ました!

 

以下記事を読み、明日からすぐに実践すれば、

 

簡単に他人の視線に動揺せずに、

楽に生きれる

毎日が手に入りますよ!

 

f:id:HSPkun:20201111000259j:image

 

まず、そもそも論ですが、

他人の視線が気にならない人は、

存在しませ

 

数々の日本の調査で判っている事なのですが、

2人に1人つまり、半数以上は、

視線が気になるということが分かっています。

 

f:id:HSPkun:20201111001522j:image

 

そうなんです!

あなただけではありません!

ご安心ください!

 

気になることはそもそも普通なのですよ!

 

しかし、

私たち「HSP」は、「気になる」のではなく、

「気になりすぎる」

 

ここが、大きく違います

 

f:id:HSPkun:20201111002020j:image

 

気になりすぎる

 

  から

 

少し気になるけど、

問題ない

つまり、

仕事でも自分のパフォーマンス

         存分に発揮できるレベル

 

ここが、あなた目指すところなのです!

 

f:id:HSPkun:20201111002139j:image

 

「それが難しいんだよ〜!」

そんな声が聞こえて来そうですが、

分かります!

 

かつての私も、

「あー、どうにか何ないかなぁ。

      気になりすぎる自分…


f:id:HSPkun:20201111002302j:image

 

と、思い悩んでいましたから!

 

そんな中、私は本屋で

偶然ある言葉に出会いました…

 

 

「もっと自分らしく

   生きればよかった。」


f:id:HSPkun:20201111002532j:image

 

これは、

人が死ぬ間際に口にする後悔の言葉

第1位。

 

「こんな風に後悔して、死んでいくのはヤダ」

 

当時このように強くおもいました。

あなたならどう感じますか?

 

f:id:HSPkun:20201111005612j:image

 

他人の視線なんかを気にして

自分らしくない人生を生き、

 

最後は後悔しながら死んでいく人生。。。

これだけは避けたいですよね?

 

後悔なく、自分らしい人生を生きるためには、

以下3点必ず実行しましょう!

 

①他人はそれほど自分の事を、

気にしていない

 強く 意識する。

 

→これは、真理です。人間というのは、 

 そもそも自分のことで精一杯なのです。


f:id:HSPkun:20201111003541j:image

 

失敗なんてよくある

 の精神を持ち、 肩の力を抜く。

 

→人間、誰であろうと凡ミスはします。

 なので、失敗を恐れ過ぎないようにする。

 

f:id:HSPkun:20201111003732j:image

 

③自分に対して何か

自信の持てるような

 アクションをする!

 

→美容院、エステに行くも良し。

 知らない街を1人で散策するも良しです。

 自己肯定感がUPするような事ならAll OK!


f:id:HSPkun:20201111004223j:image

 

上記3点を、明日から実行すれば、

 

仕事でも周りを気にせず、最大限のチカラ

を発揮できるようになるだけでなく、

 

自分らしく、

他人に左右されない人生を生きれます!

 

f:id:HSPkun:20201111004658j:image

 

ぜひやってみましょう!

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!

 

 

ふく@HSPアドバイザー