2020-11-17から1日間の記事一覧

漠然とした不安を日々抱えているあなたへ、HSPの才能を生かした〇〇をすれば、人生をゆるりと生きれます。

こんにちは、 HSPアドバイザーのふくです。 「夜、1人の時間になると、 ふと、漠然とした不安を感じる。」 「天気の悪い日は、過去のことを 思い出して、気分が沈んでしまう。」 あなたはこんな事、ありませんか?? HSPさんは、このような、 ネガティブ思考…

あの有名人も!?どうしても、心が休まず、明日を迎えるのが怖いあなたのための、心を癒す「リセット方法」

こんにちは、 HSPアドバイザーのふくです。 「考えすぎでしょ」「真面目だよね」 「ネガティブだねぇ」「心配しすぎー」 あなたは周りからこんな事を言われたのは 1.2回ではないはず。 実際、私も数え切れないほど 言われてきました。 しかし、反対に、 私た…

最近ずっと気分が晴れない。だけど、リラックスする方法が分からないあなたへ。

こんにちは、 HSPアドバイザーのふくです。 すっかり紅葉の季節になりましたね。 HSPなあなたは、 ステキな「季節の移り変り」に、 人よりもずっと 心が動かされるのではないでしょうか? そんなちょっぴり寂しい秋。 メンタルの不調を抱える人は 実はとても…