2020-11-13から1日間の記事一覧

夜寝る前、また「グルグル」と考え込んでしまうのを辞めたいあなたへ、〇〇をすればそんな毎日から「おさらば」できます!

こんにちは、 HSPアドバイザーのふくです。 明日は久々に友人と会う日。 ただ、「楽しみだなぁ」と思いながら、 グッスリ眠れば良いものの… 「久々だし、何話そう?」 「仕事の事聞くのもあれだしー。」 「かといってプライベートな事 聞き過ぎるのもなぁ」 …

「めまぐるしい毎日」の中で絶対にやっておくべき「HSPさんのデトックス法」

こんにちは、 HSPアドバイザーのふくです。 「あれもやってこれもやらなきゃ!」 「でも、こっちの方を優先した ほうがいいかな?」 「いや、その前に目の前のこれを やるためにあれをやらなきゃ!」 このように毎日、せわしなく生活 しているあなたへ! 超…

つい頑張り過ぎてしまい、気づいたら「パンク」してしまう「HSP」なあなたのための予防策。

こんにちは、 HSPアドバイザーのふくです。 今回は、 「ドッと疲れた一日の最後、 ポロポロと涙が溢れたり…」 「週末、普段楽しめていたはずの趣味が、 楽しく感じられない時。」 これは「頑張り過ぎなサイン」です。 これを繰り返していくうちに、 どんどん…