長く落ち込み続けてしまい、不安の渦に飲み込まれてしまっている「HSPなあなた」が、自分らしく穏やかに人生を生きる方法。

 

 

相手の顔色

 

気にしすぎて、

思ってるコトが言えない

 

他人のイライラ

ネガティブな感情

振り回されてしまう

 

人が大勢いる場所に

行った後はグッタリと疲れる

 

大きいタバコ臭強い光、とても苦手

 

相手に嫌われてないかな?

考えすぎてしまう

 

そんな繊細すぎる私って

おかしいかも…

 

f:id:HSPkun:20201124175026j:image

   
このように日々、モヤモヤした

生き辛さを孤独に抱えている

あなたは、もしかしたら…

 

 

私と同じ、

 

全人口の5人に1人の

繊細な気質を持った

HSPさん」

かもです!

 

HSP

(Highly Sensitive Person)

 =ハイリー・センシティブ・

パーソン

 

とは

 

刺激に対して非常に敏感で、

「繊細な気質をもって生まれた人」

 という意味。

 

そんなあなたは

こんなコトありませんか?

 

 

 ✔️綺麗な夕日を見てジーん」

 ときたり、映画を見て大号泣

 したり、人よりも多くの

 「感動ポイント」がある

 

✔️ステキな笑顔の店員さんに

 親切な接客をされると、

   それだけで幸せな気分になる

 

✔️周りの人が見逃してしまう

 ような細かいコトにも

 よく気がつく

 

✔️春の訪れや、冬の匂いなど

 季節の変化に感動できる

 

✔️1つのコトを長時間

  深く考えられる

 

 ✔️表情仕草1つで

  他人のウソやお世辞を

  すぐに見抜ける

 

 

実はビックリするかもしれませんが、

 

HSPさん以外の人は

 

なかなかこれらの✔️項目に

当てはまりません‼️

 

※自分では当てはまらないと思っていても

  周りの人からすれば、当てはまっていること

  は多々あります。

 

つまり↑あれらは

HSPなあなただけの才能

というコトなんです♪

 

f:id:HSPkun:20201124204231j:image

 

そんなコトが才能なの〜?

と感じたあなたは

 

これからどんどん私と一緒に

HSPを知っていく事で、

才能を知ることはもちろん、

 

一番大事な

「心の守り方」❣️

が見えてきます。

 

その結果、

あなたの今感じている生き辛さ

ガクッと減っていきます😌

 

 

f:id:HSPkun:20201124204529j:image

 

そのためには、

 

ステップ1  

 

HSPというあなたの

「根っこ」部分

を知っていく。

 

その上で、

 

ステップ2

 

HSPな自分を

「守る方法」

 

これを少しずつ

実践していく。

 

 

上記たったの

 2ステップ

だけで、

 

日々人間関係で、

気疲れしてしまう

ネガティブな自分とはおさらば

していけます❗️

 

※もちろん、HSPさんならお分かりの通り、

  明日からガラッと違う自分に

  変わることは難しいものです。

 

ですが!

 

HSPをしっかりと理解し、

自分の「心の守り方」

実践していけば、

 

必ず、生き辛さは減っていきます。

 

ここまで言い切るのには、

ちゃんとしたワケ

ありまして…

 

それは、

 

SNS やネット上には、HSPあるあるや、

HSP診断があふれかえっていますよね?

 

夜寝る前のちょっとした時間に

これらをパラパラと読むことがある

と思いますが、

 

もちろんそれは、HSPを知るための

第1歩である事には間違いありません!

 

ですが!

 

HSPあるあるを見て

HSP診断をしただけで、

 

絶賛、生きづらさを感じている

HSPなあなたの明日は

ラクになりますか??

 

会社、学校での

生き辛さが減っていきますか?

 

これは過去の悩んでいた私に向けての

問いかけでもあるんです😌

 

私の場合、答えはNOでした。

 

たしかに、SNS をのぞくと、

 

HSPってこんな感じなんだぁ〜」

「え!?いっぱい当てはまる!」

「自分だけじゃなかったんだ!」

 

この瞬間は、HSPという3文字が、

自分を肯定してくれた瞬間でもあり、

とてもスッキリしますよね😌

 

でも、

 

明日になるとまた、

 

上司や同僚の何気ない一言に

深く傷ついたり、

 

友達からLINEも返ってこないし、

あの一言で嫌われたかも??

 

こんな風に結局

HSPをなんとなく

知ったからといって全く

 

生きやすくなることは

ありませんでした。

 

HSPをちゃんと知る』❣️

 

というのは、その特徴だけではなく、

 

HSPなあなたの

「心の守り方」

まで知って、

 

生きづらい日々から、

だんだんと抜け出して

いくまでがセットなんです‼️

 

そうすることで、

 

 他人に左右されない

自分らしい人生」

歩んでいく事ができます!

 

そして今回、

 

中学生以来、約10年間HSPに悩んできた私、

HSPアドバイザー@ふくが

 

まさに今、HSPの気質で悩んでいるけど、

なかなか生きづらい日々から

抜け出すコトができない!

 

と、感じているあなたに向けて、

 

 HSP『心の守り方』

 

f:id:HSPkun:20210226215228j:image

 

わかりやすくテキストにまとめました‼️

 

 

★ありのままの自分でもっとラクに生きたい!

 こんなふうに感じたら、

 

テキストを公式LINEにて

受け取り、使ってみて下さい!

    ↓↓↓↓↓↓             


完全無料&秘匿性厳守
にて、

ご案内しておりますので、

ノーリスク受け取り可能です。

 

例外は一切無いのでご安心ください。)

 

 

 

 

 

【受け取り方】

 

1 STEP

  〜 この記事を最後まで読む 〜


2 STEP

「友だち追加」より、公式LINEを追加


3 STEP

LINE追加後、簡単なアンケートに回答

 

 

 あなたも「かつての私」と同じように

 

HSPという気質をよく知ることで、

「自分の守り方」を習得し、

HSPならではの、長所を生かして、

 

「私は今のままでいいんだ!」

と思えるような、自分を心の底から

好きになれる人生を

歩んでいくことは、

全然できちゃうんです♪

 

そして

私は知ってます。

 

画面越しにいる、HSPなあなたは、

もう、十分に悩み、

苦しんできたコトを…

 

これ以上苦しむコトは

ありません!

 
なぜなら、

 

 「HSPの強化書」を読んで

(実践していくと)

 

 ✔️「HSP」という気質を

        カンタンに理解できます

 

 ✔️ 人生が辛くなって

     しまっている原因が 

     ハッキリ判ります

 

✔️ 不安・恐怖を沈める

  ための㊙️テクニック

     分かります

 

 ✔️強く」「自分軸」で

     「しなやかに」生きていく

       方法が分かります

 

 ✔️ たぐいまれなる才能 

      =「HSP」気質を生かして

      いく方法が分かります

 

✔️ 同時にHSP

     自分を守る方法

  分かります

 

 ✔️ あなたが本当に

   やりたかったコト

   が思い出せます

 

✔️「なんだぁ。もっと

  楽に生きていいのか!」   

        と、心が楽になります

 

 ✔️ 非HSPさんより

   人生を楽しめる

      才能があるのだと、

      理解できます

 

 ✔️ HSP気質を生かして、

      あなたの周りにいる人を

      幸せにする事ができます

 

✔️HSPな自分、

      案外悪くないじゃん!」 

      と思えてきます

 

✔️そんなHSPな自分のことを

  好きになれます!!

 

f:id:HSPkun:20201124235002j:image

 

これらはもちろん、

同じくHSPな私や相談者さん、

私の実の妹(強度HSP)が

 

実際に体感してきたコトです♪

 

◆   HSP強化書   

 

f:id:HSPkun:20210226215228j:image

 

※本テキストは、

   スマホで簡単に見れるPDF形式です。

 

 

本書の目的:

 

HSP自分の守り方を知り、

生きづらい日々から

だんだんと抜け出し、

 

すでにあなたの中にある才能を120%  

生かしていくことで、

 

残りの人生を

「自分らしく穏やかに」

過ごせるようにする事。

 

目次:

1.HSPとは何か
2.HSP適職

3.HSPとの付き合い方

4.HSP必須のメンタル改善法

 

★上記は大まかな目次で、実際のページ総数は

         300ページ越えの【超大作】です♪



尚、本テキストは、

 

私が以前大変お世話になった

 数多くの 認定資格 を持っている

 臨床心理カウンセラーから

直接、教えてもらった事。

 

心理学 / 脳科学

専門書・予約 1年待ち の高額セミナー講座。

 

 日々多く関わり合う

 HSPさんの生の声。

 

作成しております。

 

※年月にして10年間、金額で言えば

 大体130万円ほどのコストを

 今まで費やしてきました。

 

 当時学生でしたので、

 両親をなんとか説得し、

 借金をしていました(現在完済)

 

   HSPの強化書   

下記より公式LINE追加後

受け取れますので、ぜひ使ってみては!

↓↓↓↓↓↓

 

完全無料&秘匿性厳守にて、

ご案内しておりますので、

ノーリスクで受け取り可能です。

 

例外は一切無いのでご安心ください。

 

 

 

【受け取り方】


1 STEP

〜 この記事を最後まで読む 〜


2 STEP 

「友だち追加」より、公式LINEを追加


3 STEP

 LINE追加後、簡単なアンケートに回答

 

 

「自分なんて存在価値がないんです。」

と最初はおっしゃっていたあるHSPさんも、

「心の守り方」をちょっとずつ

実践していき、

 

f:id:HSPkun:20201125001942j:image

 

気づいたときには見える世界が

180度ガラッと変わり、

HSPでもワクワクするような人生に

 

 

そういうあなたはどんな人なのー?

 

こんな質問が飛んできそうなので…

私のコトを少しお話しします!

 

 

挨拶遅れました!

 

はじめまして😊

 

HSPアドバイザーのふくと申します!

 

私は物心着く頃から、

大人のさりげない一言に傷つくような

繊細な子どもでした。

 

中学に上がるぐらいの、

いわゆる、人間関係に悩む

思春期真っ盛りの頃、

ぼんやりと、

 

人生ってなんでこんなに

 

生き辛いのだろう。。。

 

常にこんな風に思っていました。

 

修学旅行、運動会等、他のみんなが

ワイワイ、ガヤガヤ

イベントを楽しんでいる中、

 

私には漠然としたモヤモヤが、

渦(うず)を巻いていました。

 

f:id:HSPkun:20201125131828j:image

 

自分だけなぜか、楽しめない…

 

自分は周りの人と違うのかな??

 

脳がおかしいのかな?

 

このような言葉にできない

生き辛さの原因を 

グルグル考え続ける日々。

 

そして、こんなコトがわかりました❗️

 

とにかく色んな情報が

 入ってき過ぎてしまう!

 

 人の表情、視線、仕草、声のトーン、

 周りの微かな音、キツイ匂い…

 

とにかく敏感!!

f:id:HSPkun:20201125132232j:image

 

また、特に、人間関係の悩みが

一番人生を生き辛く

していたコトにも気づきました。

 

ちょっとでも、

そっけない反応をされると、

 

嫌われちゃったかなぁ?

ウザいと思われてないかなぁ?

私のこと誤解してるんじゃないかなあ。。

 

f:id:HSPkun:20201126203709j:image

 

このように敏感に他人の感情を

受け取ってしまって、

2.3日引きずってしまったり…

 

高校に入ると、

 

その「繊細さ」はさらに

ひどくなり、あまりにもツライので、

心療内科や、カウンセリングに

通いはじめました。。。

 

人と話す時は、

相手の顔色ばかり伺ってしまうので、

グルグル考えすぎて、

結局、自分の意見が上手く言えず、

 

「何言ってるか分からない!」

 

と言われたコトも…

 

気を使い過ぎた結果、

 

家に帰り、

自分の部屋に入ったとたん

パチッと!

 

スイッチが切れたのかのように

ボーっとしてしまい、

 

疲れがどっと

押し寄せてくる毎日。

 

f:id:HSPkun:20201126143039j:image

 

これではダメだ!

 

もっと鈍感にならなきゃ!

 

変わらなきゃ!と焦る毎日

 

f:id:HSPkun:20201125133415j:image

 

だけど現実は、

そうも上手くいかず。。。

 

高3の頃、

思い切ってカフェのバイト

をやり始めたものの、

店長からは、

 

「チームワークで動いてるんだから 

他人に助けを求められない人は

うちにはいらないよ、

 

と言われて、家に帰って大号泣。。

 

大学時代に勇気を出して入った 

サークル、バイトでも、

 

やっぱり、ちょっとした

友達の態度やコトバに

 

嫌われちゃったかもしれない。

傷つけてしまったかも?

 

陰口叩かれてないかなぁ。

 

とモヤモヤする日々。

 

全然変わりやしない…。。

 

そう思った私は、

絶望感からいっそのこと、

 

このまま人生を終わらせてしまおうかと、

来るところまで来てしまったのです。

 

f:id:HSPkun:20201125133731j:image

 

しかし、、、
 

その時は

 

なんの前触れもなく突然やって来たのです。

 

大学3年生の就活に入る前の頃、

 

普段から生き辛さを解消するために

心理学、哲学、スピリチュアル本や

 

 WEBサイトを読みあさっていた私

 

たまたま出会ってしまったのです。

 

それが、

 

HSP

(Highly Sensitive Person)

 =ハイリー・センシティブ・

パーソン

 

という概念でした。

 

これは、

 

1996年にアメリカの心理学者

エレイン・アーロン博士によって

提唱された概念で、 

 

刺激に対して非常に敏感で、

「繊細な気質をもって生まれた人」

 という意味です。

 

f:id:HSPkun:20201125133917j:image

 

当時の私は

雷に打たれたごとく、

 

これ、全部、

自分の事が書いてある!

と思うと同時に、

 

どこかスッキリして、

救われた感覚

を感じました。

 

私の感じてた生き辛さは、

生まれ持った気質のせいなのか!!

 

生き辛さの原因が 

ようやく分かり、

 

本当に心が軽くなったのです!

 

なので、今がチャンスと思い、

 

もう一度、自己分析も兼ねて、

HSPという概念」をより深く

勉強していきました。

 

これは、HSPさんの特徴

でもありますが

一度「これだ!」と思ったことには、

多くのエネルギーを注ぐ事ができます。

 

私は半年の間にHSP関連の本、

心理学、脳科学についての本、

合計60冊以上は読んできました📚


※本はあまり読まない方でしたが、

   日々新しい自分を知れたり、 

   HSPな自分への理解が高まることは、

   とにかく楽しくて、

  嬉しかったんです♪

 

 

また、心理学のセミナー講座にも

多く参加し、実際にHSPの方たちと、

意見交換をしてきました。

 

 

その期間で私は、

 

HSPについての深い理解」

を通して、

 

HSP

「生きやすくなる方法」

「自分のココロを守る方法」

を実践していきました。

 

f:id:HSPkun:20201125152716j:image

 

それからというもの、徐々に

 

家族や周りの

友達からも、

「笑顔がなんか増えたよね」

「雰囲気が柔らかくなった」

など

 

嬉しい言葉を

かけてもらえるようになり

自信がついていきました。

 

そのせいなのか、だんだんと

 

大学での就活の集まりで、

色んな人と

話していくうちに、 

 

自分と同じような感覚を持つ

集まるようになり

 

将来の話や「深い話」

できる友達が増えて

いきました。

 

※その友達は確実にHSPでした♪

 

あれほど、苦手意識を感じていた就活も、

HSPな自分を知るコトが

自己分析につながったのか、

 

とりあえず一社内定することができました。

 

そして、社会人1年目でさえも

 

同じ部署にいる威圧的な上司にも、

細かいデータミスに気づき報告した時には、

 

「君、素晴らしいねぇ!さすが!」

 

と、HSPの「気づく才能」を褒められたり、

 

勤続30年目のお局さんには、

コピー用紙がきれる前にすぐ補充したら、

それを見て

 

「〇〇君は、本当に気がきくねぇ。」

と言われたりするなど、

 

f:id:HSPkun:20201125155533j:image

 

人よりも多く、

色んなコトに「気づく」

 

そんなHSP気質を活かして

パフォーマンスを

最大限に発揮するコトができました。

 

こんな事は、

HSPという概念

と出会わなかったら

まずありえないコトだと

 

身に染みて感じています。

 

f:id:HSPkun:20201125230445j:image

 

HSPという「自分の気質」を

知ることは、

 

いわば、 

「ダイヤモンドの原石」を 

自分の中に、

発見する事である。

 

と、私はよく例えます。

 

そもそも大多数の人はこの

「ダイヤモンドの原石」(=HSP気質)

すら持っていないんです!

 

しかし、

ただダイヤの原石を持っているだけでは、

生き辛さは解消されないんです。

 

それを

磨いていくコト。つまり、

HSPな自分の心を守っていく事

 

が最も重要。

 

f:id:HSPkun:20201125160012j:image

 

まずは、

 

HSPとは、どんな気質なのか、

これをテキストでわかりやすく

知っていくことで、

 

自分の

取り扱い説明書

読んだ感覚になります♪

 

そして、

 

日々感じる、生き辛さの原因

明らかしていくと、

 

HSPな自分を守る方法

分かっていきます!

 

最後には

 

HSP気質

活かし方を知ることで

 

本来のあなたのステキな感性を

生かしていく事ができます‼️

 

これら、

全ての方法を

詰め込んだ

実践型「テキスト」

こそ、

 

f:id:HSPkun:20210226215228j:image

 

HSP強化書」

著者 ふく@HSPアドバイザー

 

なのです

 

 

HSPの強化書」

は下記より公式LINE追加後、

受け取り可能です。

↓↓↓↓↓↓

 


完全無料&秘匿性厳守にて、

ご案内しておりますので、

ノーリスクで受け取り可能です。

 

(例外は一切無いのでご安心ください。)

 

【受け取り方】


1 STEP

〜 この記事を最後まで読む 〜


2 STEP 

「友だち追加」より、公式LINEを追加


3 STEP

LINE追加後、簡単なアンケートに回答

 

 

かつては、消えて無くなりたい。

 

そんな風に思っていた私でも

 

今では「繊細な自分」

上手く付き合い、

他人に左右されずに、

自分らしく、

 

穏やかな日常を

日々送っています。

 

もちろん、たまには

モヤモヤすることも

ありますが、

 

HSP「心の守り方」を知った今は、

 

以前と比べると、

明らかにラク

人生を生きれています♪

 

※今まではHSPの悪い影響が100だとしたら、

  現在は、20とかです♪

  これって実際とても大きな変化なんです!

 

具体的には、

 

職場で何かトラブルがあっても、

それについて、

悩み、考え込んだりして、

 

休日が楽しめない…

 

こんなことは

ほとんどなく、

 

仕事終わりや、休日には

一人で落ち着く雰囲気のカフェで、

のんびりと読書を楽しんだり、

 

私は行ったことのない

土地の「散策」

好きなので、連休などを使って、

 

小旅行に出かけるなど

五感を満足させつつ、

 

「自分軸」で

ワクワクしながら

毎日を過ごしています♪

 

f:id:HSPkun:20201126143156j:image

 

一方、現在の職場で、

 

 「周りの視線が気になって

仕事が上手くいかない」

 

「ピリピリした雰囲気に

身を置くだけでつらい」

 

プライベートで、

 

「相手のちょっとした一言によく傷つく」

 

「他人に嫌われてないかと、常に心配する」

 

「人との接し方が、分からなくなっている」

 

このような悩みを抱えているあなたは、

 

誰にも相談できず、

孤独感も強まるばかりで、

とてもツライはず…

 

f:id:HSPkun:20201126143257j:image

 

 

数年前の私

「このまま一生生きづらい

人生なのかなぁ。」

と悩み続け、

 

 あまりペラペラとしゃべることでは

 ありませんが、

 常に消えたいと思っていたほどです。

 

このことから、

わたしは「過去の自分」と

同じように現在、

 

生き辛さを抱えている

「あなた」

 

「痛み

手に取るように

分かっちゃうんです。

 

そんな私の数少ない

仲間(同じ感覚をシェアできる人)に、

「遠回り」をして欲しく無いんです!

 

私はこんな言葉にかつて、

大きな衝撃を受けました。

 

それは、看護師が語る、

 

死の直前にひとが口にする、

「後悔の言葉」

 

その第1位は、、、

 

f:id:HSPkun:20201126143344j:image

 

「もっと自分らしく

生きれば良かった。」

 

あなたは、この言葉を聞いて

どう思いますか?

 

私はこの時、

自分はホントに他人の感情に左右されて

生きてしまってるなぁ。と

ハッとさせられました!

 

それからは、先ほど書いたように、

大学3年の「あの半年間」で、

 

私は、

多くの専門書や心理学セミナーを使って

自分の根本的な性質であるHSPや、

心の動き、脳のメカニズムについて、

学んできました♪

 

その結果、

どんどんHSP特有の思考のクセ

が分かっていき、

 

自分の感情をコントロールして、

生き辛さを減らしていくコトが

できるようになっていきました!

 

でも、

 

それは、ガッツリ勉強した

あなただからできるんじゃない?

 

こんな風に思うかもですが、

 

全くそんなことはありません!

 

HSP、心理学や、脳科学というものは、

ただの知識なので、

知っているか、知らないかの

違いだけなんです♪

 

私は、それを日々のSNS発信

と同じように分かりやすく

テキストにまとめているだけなのです‼️

 

また、もちろん同じHSPさんとはいえ、

一人一人違う部分ももちろんあります。

 

なので、テキストには

 

生きづらさを減らす方法については、

様々な手法、また、

誰でもカンタンに実践できるものを

記載しています♪

 

その中から、ビビッときたものを

実際にやってみるのをおすすめします!

 

※もちろん全てやってもらってもOK 。

 

 

そんな、

 

◆   HSPの教科書    ◆

 

f:id:HSPkun:20210226215228j:image

 

は、現在、無料にてプレゼント中です🎁

 

 

 

【受け取り方】


1 STEP

〜 この記事を最後まで読む 〜


2 STEP 

「友だち追加」より、公式LINEを追加


3 STEP
 

LINE追加後、簡単なアンケートに回答

 

 

完全無料&秘匿性厳守にて  

ご案内しておりますので

ノーリスクで受け取り可能です。  

 

(例外は一切無いのでご安心ください。)

 
またこのテキスト受け取りは、

 

先着50限定

3月1を最終〆切

とさせていただきます。

 

➡残り23名様(3/1現在)

限定とします。

 

※テキストを通して関わり合う方とは、

時間をかけ、徹底的にサポート

させていただくため、

 

このような限定募集」

させていただいております🙇‍♂️

 

また、

 

個人情報保護に関しては、固く守られ、

あなたの情報が、流出する恐れは

一切有りません!

 

代金に関しては、

 

完全無料ですので、

「後から請求をされるのでは?」みたいな、

そんな心配もご無用です!

 

そして、

HSPの強化書」

を読み

 

「分かりにくい部分」や

「聞きたいこと」が

出て来た場合は、

 

どんなに小さな事でも何なりと

ご質問していただいて構いません!

 

 

HSPの強化書」

 を読めば…
 

✔️ あなた中に眠る、素敵な才能、

    「HSPについて知ることができる

 

✔️ 人生を辛くしてしまっている

      原因がハッキリと判ります

 

✔️HSP自分の守り方が分かります

 

✔️ もうこれ以上、「私なんか…」

      なんて思うコトがなくなります

 

✔️ 不安・恐怖に対する対処法が分かります

 
✔️ モヤモヤと考え続ける人生から

      おさらばできます

 

✔️ 「どんな自分もOK」

        自分を受け入れるコトができます

 

✔️ HSPな自分のことが好きになります        

 

✔️ 機嫌の悪い人にハラハラすることなく、

      落ち着いて仕事ができます

 

✔️ HSPを生かせる人生に向かい始め、

      久しぶりに「ワクワク」しちゃいます

 

✔️ 自分の本質を「テキスト」を

   通して知ることで、

    「あなたが本当に好きなこと」

   が見えてきます

 

f:id:HSPkun:20210226215228j:image

 

 

HSPの強化書」

は下記より公式LINE追加後に

カンタンに受け取れます♪

↓↓↓↓↓↓


完全無料&秘匿性厳守にて

ご案内しておりますので、

ノーリスクで受け取り可能です。

 

(例外は一切無いのでご安心ください。)

 

【受け取り方】


1 STEP

〜 この記事を最後まで読む 〜


2 STEP

「友だち追加」より、公式LINEを追加


3 STEP

 LINE追加後、簡単なアンケートに回答

 

 

ここまで読んでいただき、

本当にありがとうございます😭

 

あと少しだけ

お付き合いいただけると

とても嬉しいです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

どうしてそこまでするの?

 

なぜ無料でここまでするのか、

疑問に思ってしまいますよね😓

 

でも!ちゃんと理由がありまして、

 

その理由は2つあります。

 

1つ目は、

 

たった一度きりの短い人生。

HSP気質に振り回され

 

私と同じように遠回り

してほしくないですし、

 

何より

後悔して欲しくないからです❣️

 

2つ目は、

 

勝手ながら

 

私は将来、

HSPさんだけ

働ける会社を設立するという

大きな夢があります。

 

そのためには、

いろんなタイプのHSPさん

の事を深く知り、

 

彼らの生きづらさを減らして、

 

「気質を生かしたステキな人生」

に変えてあげる経験が、

私には必要なのです。

 

そうしなければ

将来のHSP社員さんの

マネジメントなど、

決して出来ないからです!

 

つまり、私の夢のためでもあるんです💦

 

そんな私の「あなたへの思い」

「大きな夢」への一歩として

この活動をしているんです♪

 

あなたは、人より敏感で生きづらい。

だから、人よりも弱っちい人間

だなんて思っていませんか?

 

決してそんな事は有りません。

 

自分の気質を良く知り

コントロールする方法

を少し学ぶだけで、

 

一回こっきりの人生を

ワクワクしながら、

生きていく

コトはできるんです‼️

 

あなたが、

悩み多き人生から抜け出し、

 

これから才能を生かしつつ、

自分軸で過ごしていくためのメソッドは、

 

ここにあります

 

※言い切ってしまいましたが、

それだけ、中途半端なものをお渡しする

ことは断じてないという自負の表れです!!

 

そのためのサポートができれば  

こんなに嬉しいコトなど

私にはありませんから!

   

 

f:id:HSPkun:20201126143736j:image

 

お わ り

 

ふく@HSPアドバイザー