あの有名人も!?どうしても、心が休まず、明日を迎えるのが怖いあなたのための、心を癒す「リセット方法」

 

 

f:id:HSPkun:20201117171619j:image

 

んにちは、

HSPアドバイザーのふくです。

 

「考えすぎでしょ」「真面目だよね」

「ネガティブだねぇ」「心配しすぎー」

 

あなたは周りからこんな事を言われたのは

1.2回ではないはず。

 

実際私も数え切れないほど

言われてきました。

 

f:id:HSPkun:20201117171853j:image

 

しかし、反対に、

 

私たちHSPは、日常の中で、

小さな幸せを見つけ、それに感動できたり、

 

誰も気づかないような

他人のステキな部分

見つけたりできますよね♪


f:id:HSPkun:20201117171920j:image

そんなあなたの才能

輝かせるためには、

 

1日ごとに乱れた感情

リセットしなければなりません!

 

以下で紹介する簡単な

リセット法


f:id:HSPkun:20201117172131j:image

 

をやれば、乱れた感情が

穏やかになり、

 

あなたの持つ「本来の才能」生かして、

生きていく事ができます!


f:id:HSPkun:20201117172219j:image

 

これを知らなければ、

あなたの感情は、一生乱れ続け、

「ダイヤの原石」のままになってしまいます。

 

すでにステキな才能があるのに

をしているのですよ!

  
f:id:HSPkun:20201117172337j:image

 

それではいきましょう!

 

本日ご紹介するのは、

「マインドフルネス」

です。

 

別名「マインドフルネス瞑想」とも

呼ばれています。

 

「なんだか難しそー。」

 

たしかに、言葉だけ聞くとそう

感じるかもですが、


f:id:HSPkun:20201117172612j:image

 

実はとってもカンタンなのです!

 

また、

 

あのスティーブ・ジョブズ(アップル創業者)

エマ・ワトソン(ハリウッド女優)

をはじめ、多くの有名人もやっていて、


f:id:HSPkun:20201117174337j:image

 

世界的なエリート企業「Google社員は、

 

なんと、「10人に1人」マインドフルネスをやっているそうです。


f:id:HSPkun:20201117173254j:image

 

そして、

マインドフルネスの効果についての研究は、

数多くあり、

 

医学的効果がある事は、

すでに分かっています!


f:id:HSPkun:20201117173326j:image

 

 

そんなマインドフルネス

 

「簡単なやり方」「コツ」を、

以下、ステップ別に説明します。

 

今すぐできるアクション〉

 

① ベッドの上であぐらをかく。

 

② 目を閉じる


f:id:HSPkun:20201117173459j:image

 

 呼吸に意識を向ける。

 

これを、3分ぐらいやってみてください!


f:id:HSPkun:20201117173705j:image

 

〈コツ〉

 

✔️から冷たい空気体の中に入り

     出ていくのを観察するだけ!

 

「スーハー、スーハー。」

「入ったり、出たり、」

「入ったり、出たり、」


f:id:HSPkun:20201117173923j:image

 

✔️明日の仕事や、友達の事が浮かんでも、

 打ち消さずに「その場に置いて」おき、

 

 また、呼吸に意識を向けるだけ!

 

 

慣れてくれば、

10分ぐらいできるようになりますが、

最初は3分だけOKです!

 

これで乱れた感情は、スッと収まり


f:id:HSPkun:20201117174026j:image

 

明日からまた、

「のんびりと自分らしく」

過ごしていけますよ!

 

ぜひ、今すぐやってみてください!

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!

 

 

ふく@HSPアドバイザー